1:2021.11.28(Sun)

朝起きたら腰が痛い人はまずこれやって!「朝イチこれからストレッチ」って動画が話題らしいぞ
#痛み #消える?

2:2021.11.28(Sun)

This movie

3:2021.11.28(Sun)

This is description

朝目覚めた時に腰が痛い、または坐骨神経痛の痛みで起き上がれない人は、ベッドの上でまずこのストレッチからやってみましょう。
腰痛の原因になっている骨盤の歪みを固めている部分を伸ばしていきます。

各部10秒となっていますが、余裕がある人は20秒〜30秒とじっくり伸ばすと更に効果的ですよ!

ただし痛みが余計に強くなったり、後から痛みが酷くなる場合は、絶対にやらないでくださいね…

理想としては、まず「シッポ出し運動」をしてから「朝イチこれからストレッチ」をして、更に「猫牛体操」を行ってから立ち上がると良いですよ!

「シッポ出し運動」
↓↓↓
https://youtu.be/OK9FBMALW3E

「猫牛体操」
↓↓↓
https://youtu.be/wFZkh3V-r_8

【慢性腰痛専門】手あて整体〜ここち〜

岡山の腰痛で辛い思いをしている方はまずHPをご覧になり、確信してからお電話ください!
 ⬇
https://岡山赤磐腰痛整体.com

4:2021.11.28(Sun)

>>1 おつかれ。いつもありがと

5:2021.11.28(Sun)

>>1 #痛み #解消!

We are waiting for you to follow us.

Stay up-to-date

Follow us on Twitter

recommended