1:2022.01.12(Wed)

膝を曲げると膝の裏が痛い原因パート②半月板の後方移動不全、腓腹筋内側頭と膝窩筋の問題について解説って動画が話題らしいぞ
#痛み #消える?

2:2022.01.12(Wed)

This movie

3:2022.01.12(Wed)

This is description

今回は、前回の内容の続きです。
前回の動画は↓
https://youtu.be/dnAOiVjZn38
膝関節屈曲時の膝窩部痛についてです。「膝を深く曲げると膝の後ろが痛い」このような訴えがある患者さんは非常に多いですよね。
前回はロールバック不全が問題とお伝えしました。後十字靭帯や膝蓋下脂肪体が原因といった内容でした。まだご覧いただけていない方がおられましたら、概要欄か終了画面からおはいり下さい。 
本日は
②半月板の後方移動不全
③腓腹筋内側頭と膝窩筋の問題
が原因でおこる膝を曲げた時の膝窩部の痛みについて解説します。
是非最後までご覧ください
#膝を曲げると膝の裏が痛い #膝屈曲 #半月板

4:2022.01.12(Wed)

>>1 #痛み #解消!

5:2022.01.12(Wed)

>>1 おつかれ。いつもありがと

We are waiting for you to follow us.

Stay up-to-date

Follow us on Twitter

recommended